<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円〜!

メールは、こちらへ



| - | - | -
今年も 残りわずか
今年も早いもので もう残りわずかとなりました。

今年は、私事ですが 悲しい事が多かった年です。

初めて肉親の死に直面し 死というもの

もう逢えないという悲しい経験

ときどき 思い出しては、涙が頬を伝うのです。

父の声 父の笑顔 もう会えないのだという失望感

でも 人は、生きていかなければならないんですよね。

妹が 父が生きている時は、似てるって思わなかったけれど
叔父を見かけたとき ふとしたしぐさが
父に似ていて 涙が止まらなかったそうです。

魂は、不滅だと思います。

姿は、見えないけれど 見守っていてくれる。

私は、そう信じているのです。

ポン太が
「お母さん お祖父ちゃんは、見えないだけで 近くにいるんだから」
と言いました。

私もそう思います。

でも 今までのように 話ができないのが 寂しいのです。

私は、もっと親孝行したかった。

そう思うのです。

母が

「ポン太とチビ太を産んだ事が 一番の親孝行だよ。」

と言ってくれました。

何枚も何枚も撮った写真

まだまだ 父は、子供たちを撮り続けたかったと思います。

そして 思い出をたくさん作りたかった。

子供たちに伝えたい事も たくさんあったでしょう。

そうでしょう?お父さん。







| ママのつぶやき | comments(4) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
ぽぽまるさん、こんばんは。
昨年はブログを通じてぽぽまるさんとお友達に
なれたこと、とっても嬉しかったです!
紹介していただいた動画、今も鮮明に覚えています。
今年もよろしくお願いします。
| ako | 2007/01/01 2:11 AM |
(人゚∀゚*)゚・*:.
あけましておめでとぉ〜♪
今年も楽しいブログを読ませてくださいね〜

(。-∀-)ニヒッ!
ランキング応援もぽっち☆
| SPIKE | 2007/01/01 5:20 PM |
akoさん こんばんは!^^
私もakoさんとお友達になれて
とても嬉しかったですよ。
今年もよろしくお願いします。
| ぽぽまる | 2007/01/07 11:26 PM |
SPIKEさん 初めまして!^^
喪中なので 新年のご挨拶は、遠慮させていただきます。
応援 ありがとうございます。
| ぽぽまる | 2007/01/07 11:28 PM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://popomaru.jugem.jp/trackback/244