<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円〜!

メールは、こちらへ



| - | - | -
頑張ルンバのお父さん!
眠いよぉ〜!!

薬を飲むと眠くて 一日寝ていたい母です。

今日は、パパがお休みです。

チビ太の宿題の絵日記に 「お父さんと遊びました。」

とチビ太が書いてしまったので

パパは、遊ばなければなりません???

この日記 はっきり言って 予定??です。(笑)

今 パパは、チビ太と使命感に燃えて?遊んでます。


さて 今日は、私は、眠くて朝ゆっくりしていたかったのですが

どうして いつも休みの日は、起きるのが早いのでしょうか?

なんかはりきって早い親子です。(−−;)


私は、どーも 人ごみと並ぶのが苦手なんですよ。

しかし パパは、そうでもないようで…



今日は、雨なのに パパの大好きな「頭文字D」をレンタルしに行きました。


パパも子供たちも この「頭文字D」は、大好きなんですよ。


アニメの新しいのと実写版が 人気あって なかなかなかったんですが


今日電話したらあるというので パパは、嬉しそうです。ラッキー


今さっそく見ています。ぷぷ!(^m^)

親子そろって 車が大好きなんですよね。


絵日記 「パパと頭文字Dを見ました」に変更しようかな?(笑)


↓応援してくださると励みになります。クリックしお願いします。
 順位も復活させてください。あなたの応援クリックで(^^)v




| パパ | comments(8) | trackbacks(0)
我が家にもインフル君
昨日の夜 チビ太が調子悪いと言い いつもより早く寝ました。

なぁんか嫌な予感

そして 今朝起きたら チビ太が熱っぽい

計ったら熱がありました。

我が家にも インフルエンザが…

予防接種したのに なっちゃったよ(TT)

でも 接種してるから 軽いほうだそう。

とにかく 家族に移さないようにしたいけど

チビ太は、甘えん坊で ず〜っと隔離するわけにもいかず。

私 うつるかもー!!



今日は、パパがお休みで

子供たちに チョコバナナを作ってくれました。

チビ太は、ちょっとだけ食べました。

ポン太は、大喜びで食べました。



ポン太は、「お祭りのチョコバナナより お父さんの作ったチョコバナナのほうが すごく美味しい!!」と言っていました。


↓応援してくださると励みになります。クリックしお願いします。






| パパ | comments(9) | trackbacks(1)
初めてのファーストクラス
早いもので 結婚して10年以上経ちます。

あの頃に比べて変わった事といえば

ますます細くなったスマートなパパと まわしが似合いそうな私?

いえいえそんな事は、ございません。

最近 パパに

私「パパ 結婚したてのママって細かったよね。もちろん今もナイスボディ  なママだけどさ!!」

パパ「…」


私「なんで だまってるのさ!」

パパ「やせてたママ もう忘れた。」


ボソッと言われてしまいました。

やせるぞぉー!!と私が言えば

パパ「耳にタコができたぞ」

と言われ それでもめげない私です。

さて そんな私たちですが こんな私たちにも 新婚さんいらっしゃ〜い
な〜んて時もございました。

今日は、新婚旅行のエピソードを お話します。

↓応援してくださると励みになります。クリックしお願いします。








続きを読む >>
| パパ | comments(12) | trackbacks(0)
パパのカルメラ焼き!みたび
やっと完成!パパのカルメラ焼き! 皆さん しつこいと思われるでしょうが
また あのカルメラ焼きの話題です。

あれから パパは、失敗の連続でした。
私が 砂糖を使おうとすると
あんなにた〜くさんあった砂糖が ない ない

これだけぇ??

てな具合でして


やっと完成!パパのカルメラ焼き


この成功のために 砂糖1kgx2袋 重曹3袋(お菓子用の市販のもの)
犠牲になりましたぁ(泣)とほほ…

でも これでやっとカルメラ焼き地獄から開放だぁ〜♪

って甘いかしら??



あの後 調子に乗って作ったカルメラ焼きです。
失敗作も まだまだあります。(泣)



ありがとうございます。拍手

皆様のおかげで 順位上がっています。祝

ポチッと応援クリックお願いします!
    ↓

人気blogランキングへ


| パパ | comments(1) | trackbacks(1)
パパの嫌いなもの
今日は、うちのパパの食べ物の好き嫌いについて 書いちゃおう!

皆さんは、好き嫌いありますか?

私は、あまりないのですが

うちのパパは、はっきり言って 多いです。

それも 変!?なのです。しょんぼり

彼は、「鶏肉は、嫌いだ!」と言います。ふんふんて思うでしょ!

ところが パパは、焼き鳥大好き!

これって 鶏肉じゃないの???

なぜか 焼き鳥は、食べれるのです。

後 パパは、酢の物嫌いです。

ですが ところてんは、好き怒りマーク

ところてんって 酢使ってんじゃん

こんな調子で 結婚当初は、戸惑う事 しばしばでした。

今でも まだ知らない嫌いが あるかも…

救いは、ぽん太が 何でも食べてくれる事楽しい

仲間がいるので 嬉しいです。

ぽん太 一緒に 食べようね!


↓ポチッとクリックお願いします。

人気blogランキングへ




| パパ | comments(0) | trackbacks(0)
パパのカルメラ焼き ふたたび!
以前に パパが カルメラ焼きに挑戦したのは、ご記憶にあるだろうか。
あれから どうなったか?

聞きたい??(−−;)

言えん!!失敗の連続で まだ1度も成功してないなんて事

あら?今わ・た・し 奥様 私なんか言いましてぇ??

はぁー   ため息でちゃうほど失敗作の山

なんとかしてぇー!!

おかげで また太るでないのぉー!!

でも めげずに作るパパ(汗)

できん!ふくらまないぞぉー!

早く まともなカルメラ焼き 食べたいよぉ!(p−)



↓ブログランキングに参加中です。クリックお願いします。m(__)m    人気blogランキングへ
| パパ | comments(2) | trackbacks(0)
パパのカルメラ焼き
うーん甘いおいしそーな匂いが… なにやらキッチンで ゴソゴソ物音がする。見に行ってみると パパさんが なんか作ってる!(めずらしい事もあるもんだ)

なななんとぉー

それは、カルメラ焼きでした。でも うまくできない!!(汗)と悪戦苦闘何回もトライしている…できん(−−+)いつになったら 食べれるのさー!!

いかん!いかん!短気は、損気!?泣くまで待とう ホトトギスゥー


| パパ | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/1PAGES |