<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円〜!

メールは、こちらへ



| - | - | -
妹で〜す。
最近 晴れていても 空気が冷たい感じで

寒いですよね〜!

今日も休みで 子供たちが騒いでおります。(笑)

いつになったら母は、休めるのでしょうか??

今年の春は、昨年より花粉が少ないそうですが

よかったぁ!

私は、花粉症なので 春が辛いんですよ。ポロリ


「花粉飛ぶなぁ〜!!」と魔法でも使えたらどんなにいいかしらね。


さて 常連さんは、ご存知でしょうが 

たびたび 記事に登場してます。

アホな妹が 新しいブログを 最近開設いたしました。(笑)

あの通りユニークなのですが ブログにあの味がでているかは、

不明です。

もし よかったら遊びに行って 足跡残してあげてくださると


あの通りの性格なので 豚もおだてりゃ木に登ると思いますので

遊びに行ってあげてくださいませ!(^^)v


サイト名は、 「心のおまけ話♪」です。



今後とも「Happy Life☆」共々よろしくお願い致します。


↓応援してくださると励みになります。クリックしお願いします。
 順位も復活させてください。あなたの応援クリックで(^^)v


| ユニークな妹 | comments(4) | trackbacks(0)
新しいブログ名って???
最近 人気ブログランキングの日記主婦の部門で50位以内の中で
変動しております。一時25位内にも入る事ができまして

読者の方々には、感謝!感謝!です。

25位内に入ると ブログのサブタイトルが長く表示されまして
ちょっとVIP扱いになるのですね。

また VIP扱いされた〜いですぅ。

それには、あなたの一票が (バナーをクリックしていただけると 一票はいります。)

どうぞ 応援してください。

お願いしま〜す♪

ちなみにブログランキングranQでは、10位以内を変動してます。

こちらもよろしくお願いします。

↓応援してくださると励みになります。クリックしお願いします。



さて 今日は、昨日妹と電話で話していたのですが…
続きを読む >>
| ユニークな妹 | comments(6) | trackbacks(0)
ポジティブな妹と私
今日は、どんどん焼きを 近くの公園でやっていました。

パパがお飾りを 持って行ってくれたので 助かりィ♪

パパは、久々に日曜日がお休みなので

男ども3人組は、パパの実家へ行きました。ラッキー

よって うふふ♪

やる事いっぱいあるけど ちょっとブログタイムで〜す。

今日は、妹の事を 話します。

↓応援してくださると励みになります。クリックしお願いします。




続きを読む >>
| ユニークな妹 | comments(4) | trackbacks(0)
| 1/1PAGES |