<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円〜!

メールは、こちらへ



| - | - | -
疲れてます。
 久々の更新なのに元気のない題名で すみません。

仕事も慣れてきましたが 歳には勝てず 疲れています。^^;

仕事が終わって 買い物へ行って 洗濯物を取り込んで(ときどき子供たちが 取り込んでくれます。)

夕飯の支度をして …

最近は、胃の調子も良くなくて 胃薬飲んでいます。

でも最近 いいものを見つけました。


それは、ネットスーパーです。

実は、帰りの買い物がけっこう負担になっていたので

最近は、利用させていただいてます。

便利なんです。ホント!!

雨の日なんかや お米など重たいものを配達してくれる。

本当に働く主婦のみかたですよ。

以前COOPの宅配を利用していましたが



COOPは、週1回の配達ですが ネットスーパーは、毎日でもOK!

さすがに毎日は、しませんが まとめて注文しています。(配送無料の合計金額にしてます。)

これだけでも だいぶ助かりました。

ガソリン代もかかりませんし とても重宝しています。

また ときどき更新頑張りますので よろしくお願いしますね!^^v
| ママのつぶやき | comments(14) | -
久々です。
JUGEMテーマ:日記・一般

久しぶりに ブログへ帰ってきました。

最近 忙しくて なかなかインターネットできなかったのです。^^

また ぼちぼち書いていこうかと思います。

近況報告としては、今 仕事をしているので

今までより グーンと忙しくなったことかしら

でも 慣れてきたので 良かったのです。

今まで 経験のない仕事なので 慣れるまで大変でした。

また Happy Life ☆をよろしくお願いしますね!

| ママのつぶやき | comments(0) | -
美味しかったぁ〜♪
昨日は、妹とイタリア料理のレストランへ行きました。

実家へ帰ってきてから 妹と美味しいものを食べに行けるので

太っちゃいます。^^;

気をつけねば…

ここのレストランは、人気があって ランチタイムは、早く行かないと

混んじゃうので 

女性客が多いです。

セットでケーキも食べられるんですが

ケーキも美味しいんです。






↓応援してくださると励みになります。クリックお願いします。
 順位も復活させてください。あなたの応援クリックで



| ママのつぶやき | comments(0) | trackbacks(12)
帰ってきたよ〜ん♪
久々にブログを書きます。^^

皆さん お元気でしたか? 

引っ越してからというもの いろいろと忙しくて 更新が遅くなりました。

子供たちも 少しは、学校に慣れたようです。

子供たちは、私の母校に通っています。

転校してきた時 始業式で子供たちが 校歌を歌った時

懐かしくて なんとも言えない気持ちになりました。

帰ってきたんだ〜って思いました。^^

PTA総会の時 同級生に会いました。嬉しかった!

だって 知らないママさんばかりで ちょっと寂しかったんですよ。

子供の学年は、違うけれど 心強かったです。

また ぼちぼちブログを更新していきますので よろしくお願いしますね!


                           ぽぽまる
| ママのつぶやき | comments(1) | trackbacks(1)
引越するの〜???
また 放置してしまいました。

もうすぐ引っ越すというのに… いっこうに進んでいないんですよ。

まぁ〜 持ち家だし ぼちぼちかたづけていこうかと…

子供の学校の事もあるので 春休み中に引越ますが

いったん必要なものだけ 持っていって

大きい家具などの荷物は、4月にする事にしました。

と言う訳で しばらくPCができません。

また 必ず帰ってきますが

このブログを しばらく休ませていただきます。

いつも遊びに来てくださっている方

ありがとうございます。

また お会いしましょうね!^^v
| ママのつぶやき | comments(2) | trackbacks(5)
この曲いいですよね!^^
最近 安室奈美恵の新曲「Baby Don’t Cry」が気にいっています。

この曲は、ドラマの主題歌なのですが

とても聴き心地がいいです。

あるサイトでプロモーションビデオを見ましたが

安室ちゃん スタイルいいって感じです。

あんなスマートで う・うらやましい〜♪

とても一児の母には、見えません。





| ママのつぶやき | comments(2) | trackbacks(4)
こんにちは!^^
最近 なかなかコメントのお返事が書けず

遅くなってしまい 本当にごめんなさい。

コメント返しの順番もバラバラになってしまい反省してます。

もし よかったら見て下さい。m(__)m

また登場しますので 遊びに来てくださいね。^^v


                        ぽぽまる
| ママのつぶやき | comments(2) | trackbacks(0)
今年も 残りわずか
今年も早いもので もう残りわずかとなりました。

今年は、私事ですが 悲しい事が多かった年です。

初めて肉親の死に直面し 死というもの

もう逢えないという悲しい経験

ときどき 思い出しては、涙が頬を伝うのです。

父の声 父の笑顔 もう会えないのだという失望感

でも 人は、生きていかなければならないんですよね。

妹が 父が生きている時は、似てるって思わなかったけれど
叔父を見かけたとき ふとしたしぐさが
父に似ていて 涙が止まらなかったそうです。

魂は、不滅だと思います。

姿は、見えないけれど 見守っていてくれる。

私は、そう信じているのです。

続きを読む >>
| ママのつぶやき | comments(4) | trackbacks(0)
最近のお気に入り料理
最近 ぱぱっとできて 美味しい「はすのきんぴら」がお気に入りの私

これは、母に教えてもらい 作ったら簡単で美味しかったので
いいですよ〜♪

はすの皮をむき うすくスライスして水又は酢水につけておく。

鍋に油をひき はすを炒める。はすに火が通ってきたら


母は、だし汁を入れるらしいが  私は、ちょっと水を入れ だしの素を入れて
砂糖 しょうゆ みりんで味をととのえて


最後の仕上げにいりゴマを さっとかけて できあがり!

簡単にできるし ゴマって体に良さそう!

気のせいか 最近調子いいような?気がするの。

多めに作って ちょっと常備食って感じ

はすも美味しいよね!

この間作ったはすの天ぷら とっても美味しかったぁ〜♪

料理も簡単でぱぱっとできて 美味しいのが一番ですよね!




↓応援してくださると励みになります。クリックお願いします。
 順位も復活させてください。あなたの応援クリックで





| ママのつぶやき | comments(0) | trackbacks(0)
この曲いいかも…
最近 TVで歌謡祭がやっていますが

暇をみては、今年のヒット曲を聴いたりして

この曲 いいですよね。ミスチルの「しるし」

「14歳の母」の主題歌だそうですが(ちょっと観たことある)

いいなぁ〜って思っちゃいました。^^






↓応援してくださると励みになります。クリックお願いします。
 順位も復活させてください。あなたの応援クリックで




| ママのつぶやき | comments(4) | trackbacks(0)
| 1/11PAGES | >>